そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

きのこにまつわるエトセトラ 2021/11/22

美しいキノコ

雨漏りでキノコが育ったコンテスト

bousui-association.jp

f:id:dengpao90:20211121205816j:plain:w400
グランプリ受賞のキノコ。風呂場に生えたそうだ。

なんというコンテストがこの世にあるのだ…。

f:id:dengpao90:20211121210118j:plain:w400
サルマタケは実在するのか…

生きていたtwitter-bot

2012年に勢いで作ったきのこに関するTwitter-bot
bot粛清の波の中でもうとっくに死んだか、乗っ取られたことだろう、と思っていたらなんと普通に生きていた。
その存在さえすっかり忘れていたが、菌のように地下でしぶとく生きていたのだ。
f:id:dengpao90:20211121210557p:plain:w350
手入れをしてやりたいが、もう管理アカウントのメールアドレスも削除してしまっているしIDもパスワードも忘れたわ…。