そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

赤い衝撃

最近、相撲以外でトキめいたニュースはトシちゃんの還暦記念写真集の赤フン。

f:id:dengpao90:20220131204725j:plain:w400
いい体ねえ~♡

ふんどしの写真を撮影した時のことを振り返り「僕はけっこうギャランドゥなので、どうなっちゃうかなと…(笑い)。大変でしたよ。『見えそう!』とか。ちゃんと、田原俊彦自身はおとなしくしていました…。ハハハ!」と笑い飛ばした。

ギャランドゥなの!?
更にステキね!昨今、毛深さは悪のように言われているけど、私は好き。
胸毛も脇毛も尻毛もギャランドゥも背中毛も脛毛も好き。
そんな訳で朝から大興奮して写真集が欲しくなってしまう。
還暦でこのボディ、還暦でこのセミヌード写真撮るあたり、さすがスターだわ。誰がどれだけ叩こうとビッグなスターだわ。

お値段6,600円…。いい値段ね。迷うわ。


写真集で一番衝撃だったのはもちろん宮沢りえの「Santa Fe」だ。
f:id:dengpao90:20220131205719j:plain
中学生だったある朝、新聞にどーんと宮沢りえのヌードが出て、学校で大騒ぎだった。
新聞広告を片手に「宮沢りえのおっぱいさわりてーよ!!」と絶叫する男子が出現するほどだった。
篠山紀信という写真家を知ったのもあの時だった。
結局、未だにあの写真集の中身は見ていない。


次に衝撃を受けたのは叶姉妹叶美香さんの写真集だ。
f:id:dengpao90:20220131205952j:plain
当時の勤め先にいたゲイの男の子が「ねえねえ!!美香さんの写真集、みんなで買わない?ワタシ、美香さんのボディ、超憧れなのよねえ」と何日も大騒ぎしており、みんなでお金を出し合ったのだ。

もう30近い年齢だったがヌード写真集を見るのはおそらくそれが初めてだったと思う。
職場でみんなで写真集をひらいて「わあああああ!」と歓声をあげた。
だって、もうメロンみたいなおっぱいがついているのだ。細いボディにでっかいメロンが2個だ。なんじゃこりゃーー!これ人間なの?え?本当のおっぱいなの?
子供のように目を輝かせながら美香さんのボディを見つめた女子達とゲイ。


今、トシちゃんの写真集を買うなら、また友人たちと一緒に買いたい。
それでみんなできゃーーー!とかわーーーー!とか言いながら見たい。やーーーん、ステキーー!て身悶えたりして。
あの頃みたいに。