そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

元気玉

今日はいろいろ疲れたな。



確かこれは動物園でみかけた看板。地元の小学生による作品らしい。
子供ってすごいな。
「苦しいときは気分を変えてタヌキさがしを」
こんなこと思いつくだろうか。



これは東山動物園の、誰でもカバ使いになれる顔はめ看板。
あの時カバ使いになる勇気がなかったことが悔やまれる。



前の家の近所の駐車場に干されていた雨具。仰天した。



こっちは城ヶ島で見た行き倒れ感あるウェットスーツ。


こんな写真をぼんやり見返して元気を出そうとする夜。
どんなに私が疲れていようと猫は洗いたてのトイレに次々とうんこを降り注ぐ無情。
さてうんこでもひろって寝るか。