そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

根府川-早川

コロナ感染も落ち着いてきて、そろそろ出歩きたくなったので小田原へ。
電車の中から富士山を見ては浮かれ、駅で海を見ては浮かれ。
f:id:dengpao90:20211113193956j:plain

www.city.odawara.kanagawa.jp
コースはこれの逆で根府川から。

f:id:dengpao90:20211113194105j:plain
右も左も前も後ろも、行けども行けどもみかん畑。

f:id:dengpao90:20211113194144j:plain
新幹線を見下ろし

f:id:dengpao90:20211113194227j:plain
釣り人で賑わう海を見下ろし

f:id:dengpao90:20211113194303j:plain
古戦場を見たりなどするも疲れ果て、11.2km歩く予定を諦めて早川駅へ。

f:id:dengpao90:20211113194331j:plain
小田原市のマンホール。

無人販売のみかんでも買おうかしらと思ったら、なんとお財布を忘れてきていた。
そんなわけで、早川漁港で刺身定食食べて帰ろうと言う目論見も叶わず。
鈴廣のかまぼこ買うこともできず、藤沢駅PASMOを使って箱根そばを食べた。

電子マネーがあればどこでも行けるが、現金がないと現地で何もできない。
現金て大事だな。