そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

C’est la vie

C’est la vie. それが人生さ。
晴れの日もある、雨の日もある。それが人生。
出会いがあり、別れがある。それも人生。

f:id:dengpao90:20211118140152j:plain

2匹の猫が代わる代わるにやってきて、俺を見ろ、俺を愛せよ、俺を構えと訴えてくるので
「ハハハ、まいったな」と昭和のマンガのモテ男気分になれる。

f:id:dengpao90:20211118140338j:plain
その手はなんだ。

尻を向け「尻を叩け」と所望され、尻の穴をこれでもかと見せつけられる。
animalive.me
どうやら尻の穴を見せるのは愛のしるしらしい。ありがたいことよ。
毎日尻の穴を見せられる。それが人生。

f:id:dengpao90:20211118140657j:plain:w450
話がある。

「俺は今最高のうんこをした。見ろ!そして早く片付けろ!」
とうんこ後は大声でアピールだ。
ご所望通りうんこを見て、今日もいいうんこだな、今日は80点、ちょっとゆるいかな、と観察する。それも人生。
そして毎日毎回猫トイレを掃除しながら考えるのだ。
「うんこを拾い続ける人生」について。
C’est la vie