そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

大相撲 初場所 十日目

幕下・十両

熱海富士×千代嵐 小手投げで熱海富士の勝ち。勝ったあとのふーふーする顔がかわいい。


錦富士×北の若 寄り切りで錦富士の勝ち。錦富士良い。北の若何もできず。
琴裕将×美ノ海 寄り切りで琴裕将の勝ち。オセロみたいな勝ち星だったけどやっと連勝。
平戸海×翠富士 押し出しで平戸海の勝ち。推し対決。
荒篤山×白鷹山 髷をつかむ反則で白鷹山の勝ち
奄美×東白龍 押し出しで東白龍の勝ち。この子の気の強さすごい。優勝して幕内上がりたいって。
輝×朝乃若 上手投げで輝の勝ち。朝乃若頑張るけど、体格と重さ?輝にぽいっと。

f:id:dengpao90:20220118200000j:plain
右目が流川くんみたいになってた朝乃若

十両成績

一敗:矢後
二敗:琴勝峰、東白龍
三敗:朝乃若、北の若

幕内取組

松鳳山×栃ノ心 吊り出しで栃ノ心の勝ち。栃ノ心の吊り出しはすごいなあ。
吊られるとみんな足をバタバタするもんなんだな。しないと北の富士さんに「シャケ」って言われちゃうかしら。
【千代丸×琴恵光】送り出しで千代丸の勝ち。ああああああ。きりもみ状態で土俵の外に。
こんな日は推しの可愛い写真でも見て癒やされよう。

f:id:dengpao90:20220118201345j:plain:w500
2020年初場所。羽織袴が可愛い琴恵光。

石浦×琴ノ若 下手投げで石浦の勝ち。石浦すごい!大きい琴ノ若に投げられそうになってもこらえてた。
【王鵬×千代大龍はたき込みで王鵬の勝ち。王鵬の落ち着きがなんか怖い。血筋なの?
佐田の海×若元春】寄り倒しで佐田の海の勝ち。若元春土俵際こらえるのいいけど、背中からバタっと行くの危なくて怖い。
【豊昇龍×志摩ノ海】すくい投げで志摩ノ海の勝ち。豊昇龍、むりやり内掛けに行って手をついてしまった。
【若隆景×霧馬山】叩き込みで霧馬山の勝ち。霧馬山良いー。若隆景今場所なんか惜しい。
【宇良×大栄翔】押し倒しで宇良の勝ち。すっかり似た体型の二人。
【御嶽海×北勝富士 押し出しで北勝富士の勝ち
おおおお!北勝富士、いつも気合がすごいけど、今日は更にすごかった。同学年、同期生、中学時代から対戦してきた二人。少年漫画みたい。

幕内成績

一敗:照ノ富士、御嶽海
二敗:阿炎、宝富士
三敗:玉鷲琴ノ若、琴恵光、王鵬

おっぱい

これはセクハラなんだけど、セクハラと言われたら何も言い訳できないんだけど、私は力士のおっぱいも結構気になってる。失礼ながらじろじろ見ている。
お相撲さんてわりとみんなブラジャーできそうなおっぱいしてる。できそうていうか、むしろ「した方がよいのでは?」くらいの。

f:id:dengpao90:20220118202925j:plain
初場所土俵入り。土俵入りを見てそんなこと考えてる場合じゃないんだけども。

力士の中で一番美乳だなと思うのは輝。ちょっとツンと上向きなんだよな。

f:id:dengpao90:20220118203153j:plain
2018年9月場所横綱稀勢の里土俵入り。太刀持ち輝。
f:id:dengpao90:20220118204245j:plain
2017年5月場所。やっぱ輝、美乳。

立合いで前のめりになった時の胸の谷間も結構見ちゃう方。そういう時の谷間は豊ノ島がすごく良かった。

f:id:dengpao90:20220118204327j:plain
2020年豪風引退相撲

一山本のおっぱいはなんか小学6年生ぽい。琴ノ若のおっぱいはどうなってるのか気になる。二段おっぱい?

f:id:dengpao90:20220118204844j:plain
2022年初場所初日
f:id:dengpao90:20220118205008j:plain
2020年の琴ノ若

そんな中、石浦のおっぱいは「大胸筋」だなあと思う。横から見ても、もりっと大胸筋。女子のおっぱいじゃない。四角い。

f:id:dengpao90:20220118205231j:plain
2022年初場所初日
f:id:dengpao90:20220118205444p:plain:w500
今日の石浦×琴ノ若

おっぱいのことばっかり考えながら見てたら、今日の取組のこの姿勢も、まるでマンモグラフィーの撮影の時みたい、と思ってしまった。
男子も乳がんの可能性はあるから、みんな気をつけてー。