そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

ないものねだり


www.youtube.com

昨日は夜中寝る前にこの動画を見た。
もっと若ければ「この時間に飯テロ!」と思うかもしれないが、もはや私はこういうものを受け付けない体なので、自分にないものをすべて満たしてくれるハッピー動画で、幸福な気持ちで眠りについた。

f:id:dengpao90:20211211191142j:plain

冒頭の小芝居もかわいい。カープタオル&カープTシャツでカープ愛溢れすぎの寺尾海。
料理の手際、めっちゃいいし、厨房に立つとこだわり店主の貫禄ある。
この寺尾海と序二段の宮田くんと瞬鶴くんでラーメン二郎風のちゃんこを作る。

f:id:dengpao90:20211211201822j:plain

相撲部屋の厨房、設備といい、道具といい、ピカピカ具合といい、こんなの店じゃない?すごい。

f:id:dengpao90:20211211202053j:plain

ボウルの大きさ、肉の量、調味料のボトル、何もかもが業務用。

f:id:dengpao90:20211211202128j:plain

体格のいい男子が手際よく料理をする、しかも脂とにんにくコッテリのガッツリ飯を作る。最高すぎる。

f:id:dengpao90:20211211202230j:plain

それをまた最高の笑顔で食べるでっかくて若い男子たち。いい。
ある意味興奮する。鼻血出そう。

f:id:dengpao90:20211211202621j:plain

ただでさえにんにくガッツリなのに、更ににんにく増量だ。こんな男子たちが共同生活をするのだ。
この日の夜は部屋が最高に臭そうだ。


いやー、いいもの見たねー。
あれだけのラード、背脂、食事量、にんにく量、体格、ガッツリ志向、若さ、男臭さ、すべて私にないものだった。
超元気出た。
たくさん食べて来年も頑張って!