そういえば

横浜→仙台へ移住したばかり。

ひらきなおり

好きなものはとてもたくさんある。野球が好き、相撲が好き、猫が好き、マンガが好き、映画が好き、旅行が好き…。


そういうありがちな好きの後ろに「あまり大っぴらに人に言えないけど好き」なものもたくさん隠してきた。汗臭い男子最高!とか尻がいい、とか脇毛がいいとかお耽美映画にトキめいたりとか。低い声にぞわぞわ身悶えたりとか。


毛についてはここでも触れたけど。


かつてはあまり大っぴらに言えなかったけど、年齢とともにどんどん開き直ってきているので、最近では平気で尻だの脇毛だの言っている。



NHKBSで「スポーツ酒場 語り亭」という番組があって、ミッツ・マングローブがママのバーにいろんなアスリートがやってきてスポーツ談義をする、という構成になっている。
その中で、2019年のラグビーワールドカップの開催前に放送されたラグビー回がとても印象に残っている。
ラグビー選手や解説者からスクラムについての説明がなされる中、ミッツ・マングローブがさらっと言うのだ。
「私、この下にもぐって汗を舐めたいわ」

f:id:dengpao90:20220217213205j:plain:w300
しかもNHKでさらっとね。

この発言で私は心底、ミッツ・マングローブはすごいなあ、と感心した。
なんと素直に欲望を言語化するのだろう、と思ったのだ。
私もラグビー選手が好きだし、ラグビー選手のガチムチの肉体にトキめきもするが、「イヤー、素敵ー♡」とモジモジするだけだ。
でも自分の胸の底にあるのはあの時ミッツが言った「汗を舐めたいわ」だな、と、目が覚める思いがした。


そんな訳で、もうモジモジなんてしない。
今日も「吉宗評判記暴れん坊将軍」のエピソード2を見返した。
なにせあの回は若かりし松平健の尻チラがあるのだ。もちろんなんか履いてるだろう。しかしいい尻だ。トキめく。

f:id:dengpao90:20220217214158p:plain
あああああ!

大岡越前守忠相役の横内正も素敵なのだ。ちょっとバタ臭いイケメンで、何より声がいい。ものっすごいセクシーな低音だ。あんな声で耳元でささやかれたい。

f:id:dengpao90:20220217214703p:plain
吉宗と小川笙船の話に耳をそばだてる忠相
f:id:dengpao90:20220217214846p:plain
眉目秀麗とはまさにこのこと。

大体若かりし日の松平健が美しすぎるのだ。涼やかで切れ長な目元。すっと通った鼻筋、無邪気さ、こぼれる白い歯。
この時代劇は男性向けじゃなくて、明らかに女性向けに作られたのだろう。
サービスショットが女性の裸じゃなくて上様の半裸だ。忠相×吉宗のブロマンス感もいい。40年経っても女心を鷲掴みにする不埒な奴め。


もう、データベースを作りたくなってきている。忠相登場回、今日のサービスショット、ラブ度などをExcelにまとめるのだ。まとめてやる。
ええ、ええ、そうです、だって私、上様の尻や乳首に身悶えている変態だもの。